スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!!!ギルド戦初勝利です\( 'ω')/


こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

ギルド戦が始まったばかりなので、最近はギルド戦のことばかり書いております(^_^;)


そして今回もギルド戦のお話なのですが....


本日ついにギルド戦で初勝利をおさめることが出来ました!!!


これもひとえに、頑張ってくれているギルメンの皆さまのおかげです( ´ ▽ ` )ノ


本当にありがとう、そしてヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


Screenshot_20170609-212157[1]


まだ今日のギルド戦が終わったわけではないのですが、すでに相手ギルドの持つ点を大幅に上回っており、勝確しております!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


昨日のギルド戦も惜しいところまではいったのですが、結果39VS39となり、負けになってしまいました゚゚(゚´Д`゚)゚

どうやら攻撃側は同点では負け扱いになるようす....

同点でも良いと思っていたので、これは私の勘違いでした。
(+。+)アチャー




ここからは少し以前の話になるのですが


私はサーバー4Gabrielがオープンするまでは、サーバー3annaで主にプレイしておりました。


anna鯖でプレイ開始した時、anna鯖オープンから時間が経っていたので既にたくさんのギルドが設立されていました。


私はその中から、日本人が中心になっているギルドに入らせてもらったのですが、既に過疎化が進んでおり、それでも幾人かの人は頑張っていたのですが、アクティブプレイヤーの数があまりにも少なく、ギルド戦では常に負けておりました...
(T-T )( T-T)チクショウ…


そうやっているうちに、頑張っていた方も次第に辞めていくか、活発な外国ギルドに移ってしまいました。


それでも頑として日本人ギルドにこだわり、戦い続けていた人もいたんですが、そのうちに私自身諦めてしまい活発な外国ギルドに移ってしまいました(´;ω;`)


そうやって外国ギルドでひっそりと暮らしていたある日、サーバー4Gabriel新規オープンの告知が舞い込んできたのです!!!


一度は逃げ出してしまった私ですが、その告知を見た時、決心したのです。


あの陽気で強い外国人ギルドに負けないような、楽しい日本人ギルドを作ってやろうと!!



そういう思いがあって作ったギルドが神風特攻隊です。


なので今回の勝利は本当に嬉しい(T▽T)


今は戦う力を付ける時なので対戦相手は勿論選んでいますが、


いつの日かサーバー4Gabriel最強ギルドである Apocalypse にも挑んでみたい!!




とか意気込んでいたら.....


Screenshot_20170609-012953[1]


Apocalypseのギルマスである、mr.hoboさんからこんなメールが届きました。

.......


やっぱり強いとこは余裕があるし、ゲームを楽しんでいますな(*´д`*)


神風特攻隊もこれからも頑張っていきましょう!(  ̄0 ̄)ノ オゥ‼



それでは今回はここまでで(`・∀・´)マタネ!




人気ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もっともっと強くなって頂上からの景色を観てみたいものですね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。