スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイドがもう終わってるだと・・・Σ(゚д゚lll)


サーバー4Gabrielがオープンして3週間近く経過し、ギルド神風特攻隊も戦力が上がってきたな~と感じる今日この頃です。


ギルドが強くなっていくことはもちろん嬉しいのですが、その分困った事もおきてきました。


それは・・・・・


ギルメン全体の火力が上がってきたことで、レイド新月の城がすぐに終わってしまうという事です。


これだけ聞くとむしろいい事なのですが、問題となる点は一度クリアしたレイドには再開放に24時間のインターバルが発生してしまう事。
(´Д`;)


この仕様があるので一日の早い時間にレイドをクリアしてしまうと、遅れてインした人はその日はレイドに参加できない事に...。


ギルドレイドに参加する事でギルド硬貨がもらえたり、一日任務の達成にも関わってくるので、インターバルの影響でその日レイドに参加できなかった人達にはほんとに申し訳ない
゚(゚´Д`゚)゚



しかし、ギルドレベルが3に上がればレイド夢魔の誘館を解放する事ができるようになります
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



Screenshot_20170606-222110[1]


レイドを2種類開放できるようになれば、新月と夢魔を交互に開放することでレイドを絶やさないようにできる!!
はずです(;^ω^)


現在、神風特攻隊はギルドレベル2で保有しているGPは12250P


このPを28000まで貯めることができれば晴れてギルドレベルを3まで上げることができます
( ´ ▽ ` )ノ


ちょっと不便ですが、みんなそれまで何とか耐えてくれ!!!(/´△`\)



それでは∠( ゚д゚)/マタネ!


(よっぽど早い時間に終わった時は、ダイヤ使って短縮しますが毎回は無理です。
頼りないマスターですまないorz)




人気ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見させて貰ってます!
へなチョコの若輩者ですがGlv3に向けて少しで貢献できるように頑張りたと思います!

Re: No title

黄色さん、コメントありがとうございます(´▽`)
こちらこそ若輩者ですが、よろしくお願いしますね。
少しでもギルドを盛り上げたいと考えていますので、一緒に頑張りましょー(。`・∀・´)⊃



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。