スポンサーサイト


もう一度またやり直したい


前回勘違いによりesスクラッチ「ニューカマー★サマーバケーション! Vol.1」に大量のメダルを投入してしまった私。
そしてその失敗を補うにはあまりにも短い1週間という時が過ぎ、とうとう本命「ニューカマー★サマーバケーション! Vol.2」が配信されました。


残されたメダルに一縷の望みをかけ、この一大勝負に挑みます!


( `・ω・´ )「この勝負、完全に運否天賦だ・・・・・!」


      ・ 
      ・ 
      ・
      ・
  
    そしてその 結果



イメージBGM




さよなら 大好きな人

さよなら 大好きな人

まだ 大好きな人



くやしいよ とても

悲しいよ とても

もう かえってこない

それでも私の 大好きな人



何もかも忘れられない 何もかも捨てきれない

こんな自分がみじめで

弱くてかわいそうで大きらい



さよなら 大好きな人

あねええと

さよなら 大好きな人

あ、あねっと

ずっと 大好きな人

あねもあ

ずっとずっと 大好きな人



泣かないよ 今は

泣かないで 今は

心 はなれていく

それでも私の 大好きな人



最後だと言いきかせて

最後まで言いきかせて

涙よ 止まれ

さいごに笑顔を

覚えておくため



さよなら 大好きな人

あねっとぉ

さよなら 大好きな人

あねっとー

ずっと 大好きな人

あああねええとお

ずっとずっと 大好きな人

ちまー

ずっとずっとずっと 大好きな人

アネット






ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!


(*´・ω・`*)グスン


そしてPSO2esで傷ついた心を癒すために、PSO2で散財しましたw


appu.jpg

PSO2アニメ6巻特典のシルバちゃんの私服です。

ギブちゃんにはちょっと似合わない気がしたので、あっぷちゃんに着せてみました。
可愛いんだけどこれを着て歩いていると、なんだかワカメちゃんになった気分で落ち着かない・・・。

わかめ

どこがとはいいませんが、なんとなくね。


そしてこのコスチューム、私がマイショップで購入したときは9mくらいの値段だったのですが、買い占めが入ったみたいで30mまで値上がってました(°_°)
(ship1の話です)


あまり値段を吊り上げると、それを目当てにDVDやBDを買う人も増えそうなので運営的には嬉しいかもしれませんね。
かくいう私も、このコスだけでなくシルバちゃんの髪型やタイツも欲しくなってしまったので、こんなことなら始めからDVD買っておけば良かったなーとか思ってしまっています。
でも今更6巻だけ買うのもなぁ(;^ω^)


欲しい物が出る気がしないACスクラッチもなんだかんだで引いちゃってますが、それに比べると欲しい物が絶対手に入る特典付きアイテムはいいですよね。
もっといえばガチャじゃなくて欲しいアイテムをACで直接売ってくれれば一番嬉しいんですけどねぇ。



最後にesに戻りますが「ニューカマー★サマーバケーション! Vol.2」はまだ期間が一週間あるので、メダルを貯めてまたチャレンジしてみようと思います。





だけど物欲センサーが働きすぎて、出る気が全くしないんだよなぁ(´;ω;`)

「ACスク引いてるんなら、esもACでスク引きなさいよ!」





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

出なくても良いやで引くんだ。
そうすればアネットちゃんも来てくれるさ・・・(目をそらし(

ラッピーのからあげ さま、コメントありがとうございます。

出るまで回せば確実に出るって格言もありますからね。
いつか必ず来てくれると信じて頑張ってみようと思います。
