FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんがんの ○○を てにいれたぞ


いよいよ本日のアプデでFF14とのコラボイベント「境界を彷徨う漆黒の騎士」が配信されますね。
私はFF14はやったことがないのですが、さすがにオーディンは知っているので楽しみです。

そしてFFでオーディンといえばなんといっても”斬鉄剣”ということで、
斬鉄剣の武器迷彩は是非手に入れたいところです。

武器迷彩といえば、私が以前から欲しい欲しいとずっと言い続けてきたサクラ大戦コラボ迷彩*霊剣荒鷹と*光刀無形があるのですが、先日ついに手に入れることができました!
(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッタネ

スクラッチで当てることは諦めていたので、ログインする度にマイショップで検索しては少しでも安くなっていないかと、モニターと睨めっこを続けていたのですが遂に我慢できなくなり購入しました。

購入金額は*霊剣荒鷹が820万メセタ、*光刀無形は380万メセタでした。

やはり、日がたつにつれて徐々に値段は下がっていたので、もっと待てばさらにお安くなっていたとは思うのですが・・


よーし、いいぞ~下がってる下がってる ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

か~ら~の~

たまに上がって凄~く焦る !! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!ナンテコッタ!


の繰り返しに、メンタルの弱い私が耐えられるはずもなく・・。
というよりはメンタルが弱いので、たんに我慢する事ができなかっただけなんですけどね。

そもそも私にもっとメセタがあればこんな我慢もする必要はなかったのに・・。
できたなら実装初日に欲しかった
嗚呼貧乏って恨めしい((m(|i|・´ω`・)m)) ウラメシャ~ 


早速ゲットした武器迷彩をつけてみる

荒鷹

霊剣荒鷹

光刀無形

光刀無形

うむ、かっこいい♪

ひとつ問題があるとすれば、この迷彩を付けることができる武器種は4種あるのですが、その4種でまともに強化された武器をまだ持っていないってことです。
(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。
メセタもないし、実戦で使えるのはまだまだ先になりそう・・。
しかし、目標があればモチベーションも上がってくるってものなので、このおあずけ状態は逆に良いことかもしれないですね。




ここで話はかわって

ずいぶん前なのですが、PSO2公式サポータズリンクなる物があることを知り登録申請をしておりました。
そして先日登録が無事完了されていた事を確認しました。

自分でもその存在を忘れていたくらいなので、リンクは貼らなくてもいいかなと思ったのですが、バナーのギブちゃんに自己キャラ愛を強く感じてしまったためブログのフリーエリア欄に貼っておくことにしました。

サポリン用

いつも使いまわしている画像にピンクの線を入れただけと手抜き感が凄いですが、自分では気に入っておりますw
フリーエリア欄の方のバナーを押すと飛んでしまうので、面倒くさいかもしれないので気をつけてください。
人気ブログランキングのブログパーツも貼ったので殺風景だったブログも少しは賑やかになったかも?
ブログイメージも少しづつ弄っていって賑やかにしていきたいですね。







番外編

~始まりがあれば終わりあり~


「境界を彷徨う漆黒の騎士」が皆の期待を集める一方でひっそりと消えていくものもある
そう、「混沌喚び出す龍の咆哮」である・・・

サモナーで使う☆13ペットをまだヴィオラしか持っていない私は、昨日最終日となる常設クエスト「混沌喚び出す龍の咆哮」に一縷の望みを込め参加していた。
マロンやトリムとはいわない、ワンダが欲しい!
サモナーでは一番レベルの高いあっぷをチョイスし、少しでもエッグが出やすくなるよう調整し、挑む。
3周回っても一向に虹は見えず、既に諦観の境地に至ろうかという最終4周目にてそれは起きた
地響きをあげ崩れ落ちるゴロンゾラン、そして掛かる虹、奇跡は・・・起きたのだ
虹の形からエッグであることを確認
ねんがんの ☆13エッグを てにいれたぞ
こみ上がる喜びを抑えきれずダッシュで駆け寄るあっぷ!




まさかの・・・


デスヨネ(^O^)




ブログランキングに参加してみました、よろしければポチッとお願いしますヾ(・∀・)ノ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。