スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月20日非公開拍手コメントへの返信です


先日書いた記事逃げちゃダメだで非公開拍手コメントを頂いたので返信です。


Hさま、コメントありがとうございます。

コメントで頂いたとおり、新生武器よりも、強化の過程でドゥドゥさんからありがたいお言葉を頂戴し「コイツ、絶対許さん!!」と心の中で叫びながら、キューブ交換ショップとFUNショップを往復させられることになった旧式武器の方が確かに印象に残ってます。

新生武器強化は、なるべくコストを抑え効率よく行うにはどうすればよいのか考察する楽しみはあると思いますが、答えを知ってしまえば後は単純作業をひたすら繰り返す事になると思います。確実ではあると思いますが、・・ちょっと飽きてしまうきらいもあるようなきがします。

旧式武器強化は補助材料を使用することで、プレイヤーの手である程度リスクを軽減することはできますが、基本的に成功するかどうかはギャンブルですよね。こちらの方がゲームとしては面白い気はするのですが、フル強化するにはスキップ使わなかったら40回もやらないといけないと思うので(旧式はes用なので潜在開放せず+10止めで使ってます)、私にとっては強化しようと思うことすら躊躇するレベルです(汗)

苦労がある分、面白いし愛着がわくのは旧式武器のほうだと思いますが、実際やってみろといわれたら私は新生武器を選んでしまいます(;_;)確かにどちらも一長一短ありますよね。

ただそれだけに、フル強化された旧式武器を担いでいる方を見ると凄いな!と思います。憧れとでもいいましょうか(〃▽〃)


このブログで初めて頂いたコメントだったので、つい返信が長くなってしまいました。
私は基本的にあまり他のプレイヤーの方と交流をする事がないのでブログにコメントを頂けるのは本当に嬉しいです。ありがとうございました。(コミュ力なさすぎ(;д;))





少し話は変わって
イツキとリナ
もうすぐイツキ君とリナ先輩がいなくなっちゃいますね・・。
COでは大変お世話になりました、今までありがとねー(´ぅω;`)ウッ…



コメント頂けると嬉しいのでお気軽にお願いします(・ω・`人)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。