スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろはすでいこう

私はPSO2を5キャラ作成して遊んでいます。
5キャラといってもそのうち2名は完全に倉庫と化しているのですが・・。


キャラクタークリエイトというものは楽しいもので
あれやこれやと試行錯誤を重ねていると、「あれ、もうこんな時間だ!」となっていることがよくあります。

私はキャラクターを作成する際に予めある程度ビジョンを持って臨んでいるつもりなのですが、いざ出来上がってみると、結局皆んな同じような特徴を持ったキャラになってしまいます。
やはり人は生まれ持った宿命からは逃れることのできない生き物なのでしょうか。

ちなみに私の場合、自分でキャラを作成した時、必ず貧乳になるという宿命を背負っています。

ただ、ここで勘違いしてもらいたくないのは私は決して大きな胸が嫌いというわけではないということです。むしろ好きなくらいかもしれません。


PSO2では3キャラまでは無料で作成できます。
もし、まだ3キャラ作成していない方がいらっしゃれば、この機会に作成してみてはいかがでしょうか?
今まで気付くことのなかった、自の持つ宿命を知ることができるやもしれませんよ。



作成したキャラクターが例えサブキャラであったとしても、やはり自分で考え作り出したキャラには愛着がわきます。
サブキャラクターがメインキャラクターにとって変わるということもあるかと思います。

ファンタシースターオンライン2_20160614221737
・・・・・・・・・。((;゚ロ゚))



まぁ、私は今のところは考えてはいませんが。


コクコク
コクコク




サブキャラクターといえば、先日、ルリザップ先輩も一名作成していました。
名をろはすといいます。

ろ。は。す

先輩は普段テクターやフォースといった法撃職メインなので、ろはすは打撃職メインにする予定のようです。
これで打撃職も極めてしまえば、もともと頼れる先輩だった先輩がさらに頼れる先輩になってしまいます!


しかし、いくら先輩とはいえ作成したばかりのろはすはまだレベルが低いです。
先輩がろはすのレベル上げをしたいというので、私はその日は終わってしまっていたのですがボーナスキー狙いで一緒におすすめクエストにいくことにしました。


私はちょうどサブキャラのトゥームルーパーさんでインしていたのでそのまま出撃!
そしてなんとこの時、消息を絶って久しかったチームメンバーの一人、maiさんがログインされていたので3人で一緒に行くことになりました。


先輩は作成したばかりのキャラだし今回は私がフォローしてやろう!
密かにそんなことを思いながら意気込んでクエストを開始したのですが、そんな気遣いは全く不要でした。
先輩は普段は全くやらないファイターにもかかわらず、凄まじい速さでMAPを疾走していきます。
久々のログインで操作に戸惑うmaiさんと一緒に沸いた雑魚を律儀に始末していく私
雑魚にはほとんど目もくれず、ただゴールを目指す先輩
maiさんが途中で先輩を見失ったのに気づいて
「ルリさん、どこ~?」
と言ったときにはもう先輩はボス部屋前で待機していました。


慌ててボス部屋まで向かう私達。
いよいよボスとの戦いですが、今の私たちにとって難易度ノーマルのボスはそう問題ではありません。

PTで一番レベルが低いにも関わらずボスの頭に粘着し、電光石火の速さで攻撃を繰り返す先輩!
ズドドドーン!!
崩れ落ちるボス
ボス撃破後の赤箱に群がる私とmaiさんを横目に先輩はダッシュでテレポーターへ!
ボスからのドロップ品を回収して私とmaiさんがキャンプシップに戻ると、もうそこには先輩の影も形もありませんでした。

先輩やっぱり早い!早すぎますよ!!


そして待望のご褒美ですが、maiさんは残念ながらボーナスキーは出なかったようです。
まぁ私も出なかったんですけどね

そしてここで先輩から一言


「あ、箱あけんと船出てもうた。」




本日の教訓:急いては事を仕損じる



ブログランキングに参加してみました、よろしければポチッとお願いしますヾ(・∀・)ノ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。